土屋太鳳、人気男性声優・宮野真守&梶裕貴との豪華3ショットを公開! | RBB TODAY

土屋太鳳、人気男性声優・宮野真守&梶裕貴との豪華3ショットを公開!

エンタメ その他
「兄こま“欲求充足プロジェクト”キックオフ会見」(撮影:竹内みちまろ)
「兄こま“欲求充足プロジェクト”キックオフ会見」(撮影:竹内みちまろ) 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の土屋太鳳が20日、人気男性声優の宮野真守と梶裕貴との3ショットを自身のInstagramで公開し話題を集めている。

 土屋は19日、宮野が出演するミュージカル『王家の紋章』を観に行ったと明かし、その終演後、挨拶に向かったところで2人に遭遇したという。宮野とは「ウルトラマンゼロ」シリーズで共演したことのある土屋は「おつかれのはずなのに宮野さんはいつもの太陽みたいな笑顔で会ってくださって……私は宮野さんから本当にたくさんのことを教えていただいていて、舞台挨拶などをする時は必ず宮野さんのライブを思い出します。何度も何度も『ありがとうー!』とおっしゃる姿を拝見して、もし自分が応援してくださる人と直接会える機会が来たら、こうありたいと願ってきたからです」と宮野の“神対応”ぶりを明かし、ライブでの感動を思い出した。

 また、梶は土屋主演の実写映画『兄に愛されすぎて困ってます』のムービーコミック版で兄・橘はるか役を演じているキャスト。土屋は「もう一人のお兄に出会うことが出来た」と梶との対面を喜んでいる。

 ファンからは「大人気に囲まれてるw」「マモと梶くんとのスリーショット投稿されててびっくり!」「このコラボやばいです」「太凰ちゃん超羨ましい」などの反応が寄せられた。

東京などの地域では、ついさっきドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」の2話が終わりました!そして名古屋などは今日20日の夜中に初回がオンエアされます!どうかどうか感想など教えてください…m(._.)m そして先程の答えを ^ ^ 宮野さんに御挨拶した時の奇跡…梶 裕貴さんと出会うことが出来たのでした!梶 裕貴さんは「進撃の巨人」など様々な作品で声を担当なさっていますが、なんと!!!4月1日からdtvで配信されているムービーコミック「兄に愛されすぎて困ってます」では!!!お兄を演じていらっしゃるのです!!!!!まさに、もう一人のお兄に出会うことが出来たのでした *^^* 宮野さんと御一緒したウルトラマンゼロシリーズはちょっぴり兄こま的な雰囲気もあるのですが、実は千秋さん役の草川拓弥さんとは“ゼロ繋がり”でもあるのです。その話はまたゆっくりと♪ これからも兄こまが、困るほどたくさん愛されますように…!

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース