ブルゾンちえみ、初CMで菜々緒と共演!「菜々緒ポーズを買取りたい」 | RBB TODAY

ブルゾンちえみ、初CMで菜々緒と共演!「菜々緒ポーズを買取りたい」

エンタメ その他
ブルゾンちえみ、初CMで菜々緒と共演!「菜々緒ポーズを買取りたい」
ブルゾンちえみ、初CMで菜々緒と共演!「菜々緒ポーズを買取りたい」 全 5 枚
拡大写真
 「キャリアウーマンネタ」で大ブレイクのブルゾンちえみとクールビューティーの菜々緒が共演するブランド品の宅配買取サービス「ブランディア」の新CM「共演」篇が本日から全国で放送開始となった。

 今回、初のCMオンエアとなるブルゾンは服を売るのに労力を使っている女性に菜々緒と共に「あなたダメウーマン!」と物申す。「CMに出ることはひとつの夢でした」と話すブルゾンは菜々緒については「クール、ですね。一度だけお会いしたことあるんですけど、本当に私とは真逆の体型でした、クールでした(笑)」とコメント。ブランディアのサービスにちなんだ「ブルゾンちえみさんが菜々緒さんから買取したいものはありますか?」という質問には「そうですね、“菜々緒ポーズ”。私もやるとなかなかいい作品になるんじゃないかなと思います(笑)」と、話し笑いを誘った。

 また、同日からは菜々緒が買取の面倒くささに悩まされる女性を弁護するCM「弁護」篇も放送開始となる。





《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース