芳根京子、『ここさけ』のクランクアップを報告!「とりあえず、ゆっくりします」 | RBB TODAY

芳根京子、『ここさけ』のクランクアップを報告!「とりあえず、ゆっくりします」

エンタメ ブログ
拡大写真
 女優の芳根京子が22日、自身がヒロインを務める実写映画『心が叫びたがってるんだ。』がクランクアップしたことを自身のブログで報告している。

 芳根は「またゆっくり書かせてね」としつつ、取り急ぎ「今日もたくさんのエキストラの方にご協力していただきました。朝から長い時間、本当にありがとうございました!」と感謝をつづった。「とりあえず、、ゆっくりします。笑 あー、ホッとしたー。お疲れ様でした」と、安心した様子でブログを結んでいる。

 同作は2015年に公開された大ヒットアニメ映画『心が叫びたがってるんだ。』の実写化作品。7月22日から全国公開となる。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース