高橋真麻、大好きな彼氏に「げぼりん」と呼ばれてる!? | RBB TODAY

高橋真麻、大好きな彼氏に「げぼりん」と呼ばれてる!?

エンタメ その他
高橋真麻【写真:鶴見菜美子】
高橋真麻【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 26日放送の『チカラウタ』(日本テレビ)に高橋真麻が出演。交際して1年半だという彼とのエピソードを明かした。

 彼氏が大好きでしかたがない高橋。つきあって1年以上たつ今でも待ち合わせ場所に彼氏が姿を見せるとうれしくてはしゃいでしまうのだという。そんな高橋を、彼氏は「まさどん」「まさし」といった下の名前からの呼び名で呼ぶのだと言うが、続けて披露した別の呼び名は「げぼりん」。元々会話で「ゲロゲロ~」とよく言っていたという高橋。「向こうも口癖でよく『ゲボ』って言ってて、(ふたりで)ゲボゲボ言ってたら......」いつのまにか高橋のあだ名が「げぼりん」になってしまったのだという。

 あまりのロマンの無いあだ名に、スタジオのカンニング竹山は思わず「その人は本当に彼氏なの?」と直球質問。実際に高橋の彼氏に会ったことがある司会の岩本アナに、「普通だと思ってることがちょっとずれてる」高橋を「優しく包み込んでくれる」いい彼氏です、とフォローが入る一幕もあった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース