澤穂希、産後初のイベントでトーク!育児は楽しい
エンタメ
映画・ドラマ
注目記事

澤は「出産後はじめての人前なので緊張します」と挨拶。「長い間プロとして戦っていたので、(この映画とは)共有できる部分がありました」と振り返り、それを聞いた神木も「頑張ってよかったなと思います」と答えた。
続けて澤は、「プロは結果を求められ、勝ち続けるプレッシャーも大変。でも私は、プレッシャーも楽しみながらやってました」と話した。尾上は「芝居も一人じゃできないので、チームで作るのは一緒」と話すと、中村も「ちゃんと人に頼ること。そうすると(相手からも)頼ってもらえる」と人やチームとのかかわりの大切さを強調した。
最も人生をかけた瞬間について聞かれると澤は2011年に開催されたFIFAワールドカップを挙げた。鳥肌がたった戦いだったようだが、澤は「青いユニフォームに袖を通す時には鳥肌がたちます。そして国歌を聞くと、ますますゾクゾク」と話すと、出演者は「こちらは絶対国歌なんて聞かない職業だもんね」と笑った。
また、子育てについて澤は「育児は大変とは思っていない」「よく寝てくれますし(笑)、これからが大変かもしれないですけど……」とコメント。むしろ楽しいと、話した。
《RBB TODAY》
この記事の写真
/