黒柳徹子、森星を絶賛!「面白いけど行儀がいい」 | RBB TODAY

黒柳徹子、森星を絶賛!「面白いけど行儀がいい」

エンタメ その他
森星【写真:鶴見菜美子】
森星【写真:鶴見菜美子】 全 2 枚
拡大写真
 2日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に森星が祖母・森英恵とともに出演。黒柳徹子に絶賛される場面があった。

 森泉とともに美人姉妹としてテレビにも度々登場している森星。星や泉ら兄弟の名前は全て祖母がつけたことや、”おばあちゃん”ではなく”森ママ”と呼んでいることなど、家族の絆が伺われる話を星が次々と披露。

 そんな星の話を聞いていた黒柳は、「星さんは、本当におっしゃることがおもしろいのね」とニッコリ。「大丈夫ですか?失礼なこと言ったら(どうしよう)!」とふと漏らした星に「あなたがおっしゃってるの見ると、おもしろいの」と賛辞を。

 話は昨年星が開催した写真展へ。露出多めな服装の写真もあり、祖母が見に来たときには褒めてくれていながら目が物語っていたと回想した星を「わかってるわね意外と」と英恵がうなずくと、すかさず黒柳が「テレビに出てても、おもしろいけど行儀がいい。品が良い」と星を絶賛。「徹子さんからそういう判子を押してもらうって中々のことよ」と口にした英恵の横で「泣きそうです、嬉しいです!がんばります!」と星は目をうるませていた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース