小島よしお、メルカリに自分が出品されるているのを発見!そのお値段なんと…… | RBB TODAY

小島よしお、メルカリに自分が出品されるているのを発見!そのお値段なんと……

エンタメ その他
小島よしお【写真:竹内みちまろ】
小島よしお【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 「そんなの関係ねぇ!」「おっぱっぴー」などで一世を風靡したお笑い芸人の小島よしおが、フリマアプリ「メルカリ」に2万円で出品された。何を言っているか分からないと思うが、俺も分からない。

 小島は8日、Twitterを更新。「メルカリで俺が売られていた」とコメントを添え、メルカリのスクリーンショットを公開。商品(?)のカテゴリーは「メンズ」でスニーカーやネクタイ、洋服などに混ざって「おっぱっぴー」ポーズをキメる小島の姿を確認できる。2007年のブレイクから今年で10年目となり、テレビでのネタ露出は控えめな小島だがそれでも“2万円”という取引価格にはショックを隠せない様子で「2万円。。」と少し悲しそう。

 この投稿には「最高に笑いました 買いたいです」「本人から落札されたらどうなるんでしょう……」「安すぎるwww」「買ってみたら一体なにが送られてくるんだろう?」などの反応が寄せられており、中には「でも! でも! でも! でも! そんなの関係ねえ!!! そんなの関係ねえ!!!」と小島のネタで元気付けようとするファンのコメントも多く見られた。

 なお、現在、メルカリに小島よしお(2万円)の姿は見当たらない。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース