小林麻央、高熱再び「クリアしたと思っていた熱が」 | RBB TODAY

小林麻央、高熱再び「クリアしたと思っていた熱が」

エンタメ ブログ
小林麻央
小林麻央 全 1 枚
/
拡大写真
 小林麻央が11日、高熱が続いていることをブログで報告している。

 先月22日に再入院してからというもの、たびたび高熱が出ていることをブログにつづってきた小林だが、「クリアしたと思っていた熱がなかなかおさまらず、38度、39度、40度と、、、毎日、汗をかいています」と、ここ数日の体調を報告。「比較的短時間でおさまってくるのが今回の熱の特徴です」と分析した。

 続けて、あたたかいタオルで身体を拭き、濡れたパジャマを着替え、仕上げに冷たいタオルを頭の上に乗せる瞬間が至福の時であると明かし、「苦しいことのなかにもひとつ ふたつと安らぎの瞬間があるからまだ闘えます!」と力強く記している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース