雨上がり決死隊、失礼な対応について次々激白「ピース呼んだつもりだったと言われた」 | RBB TODAY

雨上がり決死隊、失礼な対応について次々激白「ピース呼んだつもりだったと言われた」

エンタメ その他
雨上がり決死隊、失礼な対応について次々激白「ピース呼んだつもりだったと言われた」
雨上がり決死隊、失礼な対応について次々激白「ピース呼んだつもりだったと言われた」 全 1 枚
/
拡大写真
 12日放送の『バイキング』(フジテレビ)で雨上がり決死隊・宮迫博之と蛍原徹が、自身らの受けた失礼なインタビューについて次々と明かす場面があった。

 キングコング・西野亮廣がディレクターの失礼な質問に対し激怒、退席したという話題を取り扱ったこの日のバイキング。宮迫は「いじってくるインタビュー」という手法自体はあるとしながらも、その手法がうまくできない者が行うと「本当に腹立ってしまう」と明かし、過去にインタビューを頼まれ出向いた際、インタビュアーに「あれ、ピースさんをお呼びしたつもりだったんですけど」と開口一番言われたことがあると激白した。それが「いじり」だとわからなかった宮迫は「ピース呼んでこようか?」と返答したところ、「すみません」と冗談であったと謝罪されたのだそう。結局気分を悪くした宮迫らは、ひきとめられたものの「あなた方のインタビューはもう受けられない」とその場を後にしたのだと宮迫は苦い思い出を語った。

 また、蛍原もかつて仕事先でディレクターに「いつものように面白くない感じで出てください」と指示をされたことがあると激白。「それはもうショックでした」と、自分がやはり面白くないのだとかなりすねて落ち込んでしまったと当時の気持ちを明かした。こういった例は信頼関係があれば、「お前なんやねん!」と言い返せると土田晃之は語ったが、「信頼関係が無いってことです」と宮迫は神妙な面持ちで頷いていた。

【関連記事】
ベッキー、謹慎中の移動は段ボール!?
アイドルのセクシーコスプレまとめ…ナース、サンタ、CA、キャラなど13発!!
出川哲朗、Hey! Say!伊野尾の次は櫻井翔とキス!!

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース