橋本マナミ、ゲス極・川谷絵音は「『バイキング』出てたら総ツッコミされてた」 | RBB TODAY

橋本マナミ、ゲス極・川谷絵音は「『バイキング』出てたら総ツッコミされてた」

エンタメ その他
橋本マナミ <撮影 鶴見菜美子>
橋本マナミ <撮影 鶴見菜美子> 全 2 枚
拡大写真
 12日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、先日地上波に10ヵ月ぶりの出演を果たしたゲスの極み乙女。川谷絵音に対し、橋本マナミが辛辣に批判する場面があった。

 橋本は「腹立たしくてしょうがない」と、川谷が休業に入っていた時期も謹慎というよりむしろ「曲作りで休んでるだけ」と持論を展開。川谷がテレビ復帰に『ワイドナショー』を選んだことについても「うまいなと思った。松本さんが面白おかしくつっこんでくださるから、すごくいいイメージに捉えられている」と、川谷の戦略勝ちだと声を荒げた。「(川谷が)『バイキング』なんかに出たら、総ツッコミになって悪いイメージになって終わる」と発言したため、坂上忍らに笑いながらつっこまれる場面もあったが、とにかく川谷には嫌悪感しかないといった様子の橋本。「女性からしたらありえない」「川谷さんだけはイヤ!」と繰り返し川谷への批判の言葉を述べた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース