小林麻央「感謝します」!母の日のプレゼントを公開 | RBB TODAY

小林麻央「感謝します」!母の日のプレゼントを公開

エンタメ ブログ
小林麻央
小林麻央 全 1 枚
/
拡大写真
 小林麻央が「母の日」である5月14日、ブログを更新し、家族やさまざまな人への感謝をつづっている。

 子どもたちからもらったというメッセージカードやカーネーション、娘・麗禾ちゃんからの手作りのティッシュケースなどの写真を公開した真央。「一年前の入院中も同じく母の日をしてくれたなぁ」としみじみと思い返し、「去年は、れいかが幼稚園で作ってくれた入れ物を、今年は、かんげんが幼稚園で作ってきてくれました」と母親として子どもの成長を実感した様子だ。

 ブログは「いつも深い愛情で見守ってくれる 私の二人の母へ感謝します。さらに、年齢、関係、性別を超えて、目に見える見えないを越えて、色々な場面で私を助けて生かしてくださる母のような存在に、感謝します」として締めくくっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース