ノンスタ井上もイケメン役で登場!映画『兄に愛されすぎて困ってます』の場面写真解禁! | RBB TODAY

ノンスタ井上もイケメン役で登場!映画『兄に愛されすぎて困ってます』の場面写真解禁!

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2017「兄こま」製作委員会(C)夜神里奈/小学館
(C)2017「兄こま」製作委員会(C)夜神里奈/小学館 全 5 枚
拡大写真
 小学館「Sho-Comi」にて連載中の人気少女まんが『兄に愛されすぎて困ってます』の実写映画が6月30日に全国公開となる。これに先立ち、土屋太鳳演じる主人公・橘せとかを巡り、片寄涼太や千葉雄大をはじめとした兄系イケメンズたちがラブバトルを繰り広げる映画の見どころシーンの場面写真が解禁された。

 『兄に愛されすぎて困ってます』は、告白12連敗中で全くモテない女子高生・橘せとか(土屋太鳳)に突如モテキが訪れるストーリー。せとかをずっと見守ってきたのは、ヤンキー系でクールだけど実は誰より妹想いなイケメン兄・橘はるか(片寄涼太)で、2人は血がつながっていない兄妹だが、その事実を知っているのは兄のはるかだけ。 そんな中、せとかの同級生で癒し系ヘタレ男子な国光(杉野遥亮)の兄であり初恋の相手、超毒舌なセレブ研修医・芹川高嶺(千葉雄大)が数年ぶりに現れて、せとかに急接近する。さらに、いつも甘い言葉でせとかをお姫様扱いしてくれる年上の先輩・美丘千秋(草川拓弥)まで現れ、突如訪れた人生初のモテキにせとかは戸惑いを隠せない。

 解禁された場面写真は、兄系イケメンズがせとかを巡ってラブバトルの火花を散らす夏祭りのシーンのもの。15分毎に割り当てられたデート時間で、それぞれ思い思いのデートプランをこなし、せとかの気をひこうとする彼らと、彼らとの時間を精一杯楽しもうとしているせとかの無邪気な様子が伝わる写真となっている。

 加えて、第5のイケメン!?として教育実習生の矢高北斗役で、NONSTYLE井上裕介が登場。映画では担当科目の英語で甘いセリフを囁いたり、胸キュン仕草を連発したりと、ほか兄系イケメンたちに引けを取らない存在感を見せる。せとかは一体誰を選ぶのか。他にどんな胸キュン仕草が登場するのか。映画『兄に愛されすぎて困ってます』は6月30日全国公開。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース