おかずクラブ・ゆいP、彼氏との交際順調「楽しいです」 | RBB TODAY

おかずクラブ・ゆいP、彼氏との交際順調「楽しいです」

エンタメ その他
おかずクラブ(撮影:編集部)
おかずクラブ(撮影:編集部) 全 4 枚
拡大写真
 おかずクラブのオカリナとゆいPが17日、都内で開催されたふたえまぶた化粧品の発表会に登場。商品を使って変身した姿を披露した。

 冒頭、2人は「今日はおかずクラブではなく、おしゃれクラブ」と挨拶。ゆいPは「私は結構普段キツめの目をしているんです、仁王像みたいな。(今回の化粧品で)パッチリしすぎて目力が強くなってしまうんじゃないかなと思てたんですけど、二重幅を大きめにとってつけることで優しい印象になりました」。目が離れていると言われるオカリナも「目頭よりに入れることで(目と目の間が)ちょっと近く見えるようになりました」と満足げ。ブラマヨ小杉から「目と目の間が5車線あるんじゃないかといわれるんですが、3車線くらいになりました」と話した。

 彼氏とのその後の状況を聞かれたゆいPは「うまくいってます」「楽しいです」と順調をアピールするコメント。オカリナは、相手と出会いのは日本ではなく外国の居酒屋、しかもひとまわり年上の人であると占い師に言われたことを告白した。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース