爆食女王・もえあず「マツコさんにボロクソ言われてみたい」 | RBB TODAY

爆食女王・もえあず「マツコさんにボロクソ言われてみたい」

エンタメ その他
爆食女王・もえあず「マツコさんにボロクソ言われてみたい」
爆食女王・もえあず「マツコさんにボロクソ言われてみたい」 全 2 枚
拡大写真
 『元祖!大食い王決定戦』の爆食女王戦で3連覇を達成したもえあずこともえのあずき。“NEXCO東日本 SA・PAグルメアンバサダー”として編集部を訪問するとともに、今後の芸能活動について語った。

 3連覇の感想を聞くと「全試合トップ通過をしようと思っていたんですけど、できなかったので悔しかった」と、ちょっぴり不満の残る結果だったことも吐露。ライバルは?との質問には「ライバルと言ったら失礼なんですけど、赤阪尊子さんを目指してます」とかっての大食いレジェンドの名を挙げた。

 大食い番組のほかにも、すでに『ドラGO』(テレビ東京)などに出演しているが、共演したい人はマツコ・デラックス。「(マツコさんは)以前大食いのファンだったらしいんですけど、ちゃらちゃらアイドルが出て変わってしまったとか話していたので、ボロクソに言われてみたいです」。しかし、とはいうものの実際に言われたら「泣いちゃうかもしれません」とのこと。

 「まかない飯」を誰でもワンコインで味わうことができるイベント『an まかないフェス』(名古屋21日、東京27日)に登場予定のほか、9月ごろには所属ユニット・エラバレシから4thシングル「怪盗 ブラックキャッツ」が発売予定となっている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース