AKB48総選挙、今年もフジが生中継!司会は宮根誠司と三田友梨佳 | RBB TODAY

AKB48総選挙、今年もフジが生中継!司会は宮根誠司と三田友梨佳

エンタメ 音楽
AKB48総選挙、今年もフジが生中継!司会は宮根誠司と三田友梨佳
AKB48総選挙、今年もフジが生中継!司会は宮根誠司と三田友梨佳 全 5 枚
拡大写真
 6月17日に開催される「AKB48 49thシングル選抜総選挙」の模様をフジテレビが6年連続で地上波独占中継することが決定した。

 9回目を迎える今年は沖縄・豊崎海浜公園 美らSUNビーチで開催され、フジテレビではそんな開戦結果イベントの模様を、現地から生中継する。番組MCは、2013年からこれまで4度MCを務めてきた宮根誠司、そして昨年からMCとなった三田友梨佳(フジテレビアナウンサー)の2人が担当する。

 今年が最後の総選挙となることを明言しているHKT48の指原莉乃は「もちろん、出るからには1位を目指します!!」「結果がとても楽しみです。みんなで楽しみましょう!!」と意気込んでいる。同じくラスト総選挙のAKB48・渡辺麻友は「長年挑み続けてきたこの場で有終の美を飾るため! 位を取りたいです!」と闘志を燃やした。

 『第9回AKB48総選挙SP』はフジテレビで6月17日19時~21時24分に放送される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース