バナナマン日村、ローション愛を披露!ローション塗って縄跳びやダンスも | RBB TODAY

バナナマン日村、ローション愛を披露!ローション塗って縄跳びやダンスも

エンタメ その他
バナナマン日村、ローション愛を披露!ローション塗って縄跳びやダンスも
バナナマン日村、ローション愛を披露!ローション塗って縄跳びやダンスも 全 5 枚
拡大写真
 バナナマンの日村勇紀が17日放送の自身の冠番組『日村がゆく#4』(AbemaTV)でローションについて語った。

 その日は「面白いローションの使い方を見つける」というテーマで、“ローションの神”ことセクシービデオ監督・伊藤雅也を招いてバラエティ向きのローションがあるか模索した。

 伊藤が登場すると、日村は「俺もはっきり言ってローションは好きです。お互いがいい感じになる」と告白。続けて、バラエティで使われるローションについて質問された伊藤は「薄いですね。粘土、糸引き、粘りの存在が(セクシービデオで使うローションと)全然違います」とコメント。そこで今回はセクシービデオ撮影時にも使用している、粘土や粘りが強いオリジナルローションを作ることに。完成したオリジナルローションをボウルに注ぎ、顔を浸けて息を止めるゲーム「ローション息止め」に日村がチャレンジ。29秒という記録を残した日村は「怖かった」と語り、バラエティ用のローションとの違いを身を以て体験したようだった。

 その後も全身にローションを塗った状態で縄跳びやダンスなどに挑戦し、やり遂げた日村は「ローションでも滑って、笑いでも滑っている」と自虐し笑いを誘った。視聴者からも「面白すぎる」「これぞバラエティだ」など多くのコメントが寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース