神田沙也加、ロングヘアをハッサリ!「30代は短い髪の神田でよろしく」 | RBB TODAY

神田沙也加、ロングヘアをハッサリ!「30代は短い髪の神田でよろしく」

エンタメ その他
神田沙也加
神田沙也加 全 1 枚
/
拡大写真
 俳優・村田充との結婚で注目を集める歌手の神田沙也加が20日、ショートヘアにイメチェンしたことをSNSで伝え、「可愛い」「似合ってます」と反響を呼んでいる。

 神田は「いってやったぜショートヘア! なんで切るの悩んでたんだろってくらいさっぱり」と、肩下まで伸びていたブロンドのロングヘアをバッサリとカットした姿を披露。そして「ミセスの30代は、短い髪の神田でよろしくお願いします!(笑)」「みんなも夏に向けてさやショートにしましょ」と呼びかけた。

 このイメチェンした姿には「顔の小ささが際立ちますね」「短い髪のイメージ無かったけど、なんだか大人っぽいですね」「めっちゃ可愛いですわよ、おくさまー」「似合ってます!」など多くの絶賛の声が寄せられている。

■注目記事
・稲村亜美、泉里香、村主章枝……チェックしておきたい注目セクシー写真集
・アイドルが下着姿を披露…菜々緒、紗栄子、ローラ、大島優子、小嶋陽菜ら18選!
・12人のアイドルが悩殺水着ショットを披露
・美人エンジニア9名を直撃!仕事力から理想の男性まで

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース