ケンタッキーから「CHIZZA」の第2弾が登場へ! | RBB TODAY

ケンタッキーから「CHIZZA」の第2弾が登場へ!

ライフ グルメ・食品
ケンタッキーから「CHIZZA」の第2弾が登場へ!
ケンタッキーから「CHIZZA」の第2弾が登場へ! 全 5 枚
拡大写真
 ケンタッキー・フライド・チキンは、30日に全国の同社店舗において人気商品「CHIZZA(チッザ)」の第2弾を発売する。

 CHICKENとPIZZAを組み合わせることで生まれた同商品は、昨年11月に日本で発売され、約1ヶ月で45万食を販売するなど人気に。第2弾商品の詳細については、発売前日29日に特設サイト上で明らかにするという。

 同商品のプレゼンターには出川哲朗が就任。本日22日より動画『出川哲朗はじめてのCHIZZA』が特設サイト上で公開されている。動画の内容は、謎のベールに包まれた「CHIZZA」第2弾を出川がお得意(?)の常識を覆す斬新な英語で食レポするというもの。思わず「チキンにホワッツ!?」と発する姿が印象的だ。

 さらに同社公式Twitter上でも、気になる「CHIZZA」のヒントが日替わりで公開。出川が同商品を食べて発した英語のリアクションが配信される。なお、発売日前日である29日午後2時9分からは全国に先駆けて「KFC渋谷道玄坂店」で、数量限定で先行販売が実施される。


《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース