乃木坂46人気メンバーと三角関係気分を味わえる新CM公開! | RBB TODAY

乃木坂46人気メンバーと三角関係気分を味わえる新CM公開!

エンタメ その他
(C)乃木坂46LLC/Y&N Brothers Inc. (C)allfuz Inc./10ANTZ Inc.
(C)乃木坂46LLC/Y&N Brothers Inc. (C)allfuz Inc./10ANTZ Inc. 全 15 枚
拡大写真
 乃木坂46の人気メンバー、白石麻衣・西野七瀬・秋元真夏・高山一実・桜井玲香・星野みなみの6人を起用したスマートフォン向けゲームアプリ『乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~』(以下、乃木恋)の新CMシリーズ「一周年篇」から「一周年:白石×西野」篇、「一周年:秋元×高山」篇、「一周年:桜井×星野」篇が本日(25日)から全国一斉オンエアとなる。

 ユーザー数3000万人を突破した『乃木恋』は乃木坂46メンバーが登場する恋愛シミュレーションゲーム。新CMシリーズ「一周年篇」は、主人公を巡って乃木坂46の白石×西野、秋元×高山、桜井×星野の3組と三角関係気分に浸れるストーリーとなっている。悲しむ白石に、「どういうこと?」と詰め寄る西野、主人公を取り合う秋元と高山、手を繋ぐ桜井に「もしかして2人付き合ってるの?」と牽制する星野などの姿が描かれる。

 CM撮影は都内のスタジオで行われた。「一周年:白石×西野」篇では三角関係のギクシャクとした雰囲気が表現されているが撮影現場は和気あいあいとしていて、シリアスなシーンも、カットがかかると笑いが起こるような、温かい撮影現場となった。学校で撮影を敢行したのは「一周年:秋元×高山」篇。現在23歳の2人は「卒業してるから全然高校生じゃないけど……制服大丈夫かなぁ?」と笑いながらも心配な様子。高山がお弁当を持ちながら走り寄るシーンでは、勢い余ってお弁当が縦になってしまい、その様子をモニターで見た2人は大爆笑。こちらの現場もシリアスなシーンとは一転、明るい雰囲気に包まれた撮影となった。また、「一周年:桜井×星野」篇では、桜井が「手をつないで歩くのとか久方ないなぁ…」とポツリ。星野は実際にCMと同じ立場だったら、「手つないでたでしょ!なんて指摘できないし、1人で落ち込んでしまう……」とコメントしながらも牽制し合う女子を演じきった。







(C)乃木坂46LLC/Y&N Brothers Inc. (C)allfuz Inc./10ANTZ Inc.

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース