有村架純&ムロツヨシのかわいすぎる動画に反響「なんだこの2人の可愛さは」 | RBB TODAY

有村架純&ムロツヨシのかわいすぎる動画に反響「なんだこの2人の可愛さは」

エンタメ その他
有村架純(撮影:編集部)
有村架純(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 「動画なら言ってよ~(笑)」―――動画と知らずにひょうきんな顔でシャッターチャンスを待つムロツヨシと、そんな彼をからかいながら楽しそうな笑顔を浮かべる有村架純による“ダブルかわいい”動画が公開されている。

 その日、バッタリと遭遇したという2人はそれぞれのInstagramにツーショットやお互いの写真などを掲載しており、話題の動画は有村のInstagramで公開された。15歳以上も歳が離れているとは思えない、2人の楽しそうな姿には「ムロさん最高に可愛い」「架純ちゃんまじ天使」「架純ちゃんもムロさんも可愛すぎてニヤニヤがとまりません」「楽しそうでいいね~」「なんだこの2人の可愛さは」と癒されたファンが続々とコメントを寄せている。








《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース