メドベージェワ選手が羽生選手におくったプレゼントにスタジオ驚愕! | RBB TODAY

メドベージェワ選手が羽生選手におくったプレゼントにスタジオ驚愕!

エンタメ その他
メドベージェワ選手が羽生選手におくったプレゼントにスタジオ驚愕!
メドベージェワ選手が羽生選手におくったプレゼントにスタジオ驚愕! 全 2 枚
拡大写真
 フィギュアスケート界の「セーラームーン」として人気のロシアのエフゲニア・メドベージェワ選手がスポーツバラエティ番組『炎の体育会TV』(TBS)に出演。羽生選手との逸話を明かした。

 羽生の姿がたびたびメドベージェワのSNSに登場したりと羽生選手とメドベージェワ親しいことが知られているが、羽生選手との関係を聞かれたメドベージェワは「本当に最高の選手です」とにっこり。「彼の滑りはわたしのお手本なの」と、現在は女子でまだ飛んだことのない4回転ルッツを練習中だという世界女王・メドベージェワにとっても、羽生が目指すべき先輩であることが明かされた。

 さらに、羽生へのプレゼントについても告白。メドベージェワが羽生に贈ったのは、なんと石田スイ作の人気漫画「東京喰種」のマスコット。羽生に少し似ていると思ったキャラクターのマスコットを送ったそうだが、スタジオはメドベージェワが「東京喰種」まで知っていることに驚きの声が上がっていた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース