大島優子、謎ダンスでファン魅了!「何回みても飽きない」「楽しそう」 | RBB TODAY

大島優子、謎ダンスでファン魅了!「何回みても飽きない」「楽しそう」

エンタメ その他
大島優子【写真:竹内みちまろ】
大島優子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の大島優子がInstagramで謎のダンス動画を公開している。

 動画ではピンク色のつなぎのような衣装をまとった大島が、体をなめらかに動かしながら謎のダンスを披露している。独特な動きから“カンフー”や“太極拳”などを連想してしまうが「#contemporarydance」「#のつもりです」とのハッシュタグが添えられたことからコンテンポラリーダンスをイメージしたものらしい。

 この動画には「何回みても飽きないですww」「AKB現役時代と変わらずダンスが素晴らしい」「なかなかいい動きですね」「めっちゃ楽しそう」「脚の上がり方綺麗だなー」「のりのりw」「そーゆーとこホントに好き」などのコメントが寄せられており、謎のダンスに魅せられたファンが多くいるようだ。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース