浅川梨奈のグラビアオフショットをピックアップ | RBB TODAY

浅川梨奈のグラビアオフショットをピックアップ

エンタメ グラビア
浅川梨奈のグラビアオフショットをピックアップ
浅川梨奈のグラビアオフショットをピックアップ 全 4 枚
拡大写真
 UPER☆GiRLS・浅川梨奈がSNSで公開するオフショットが“胸熱”だ。



 まずは、2日に発売された「FRIDAY」からのオフショット。たわわな胸をアピールするポージングや思わずドキッとしてしまうような表情は注目だ。さらに写真に添えられた「フライデーされてます(語弊)安心してください、グラビア掲載です、よろしくお願いします」というコメントも彼女らしいと評判だ。



 次は「週刊ヤングマガジン」でのオフショット。赤の水着姿は流石のプロポーションで、車に乗っておどけた様子や足を組んでいる写真からはオフショットならではのリラックスした姿。







 その他にも、表情、ポーズともに浅川の自由さが感じられるのは「別冊ヤングチャンピオン」でのオフショットや、ハワイで撮影を敢行した大人な雰囲気漂う「週刊プレイボーイ増刊号」でのオフショット、日常感あふれる制服ショットなどが印象的な「フォトテクニックデジタル」での写真など、さまざまな浅川の姿が公開中だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース