橋本環奈「彼女とデートなう。に使っていいよ」、例の写真公開に沸き立つファン | RBB TODAY

橋本環奈「彼女とデートなう。に使っていいよ」、例の写真公開に沸き立つファン

エンタメ その他
橋本環奈
橋本環奈 全 1 枚
/
拡大写真
 インターネット上で大流行の「彼女と○○なう。に使っていいよ」シリーズ。女優の橋本環奈もこのビックウェーブに乗った写真をTwitterで公開し注目を浴びでいる。

 橋本は5日、Twitterを更新し「彼女とデートなう。に使っていいよ笑」のコメントとともに写真を公開。「この写真は高校からバスで帰ってる時です。卒業式の日かな~友達から送られてきた写真見てたら、これを見つけました遅れて流行りに乗ってしまいました。笑」とのことで、モコモコとマフラーを巻いた姿は季節はずれだが夏のうだるような暑さも吹き飛びそうなかわいらしさだ。バスで隣になった女性と不意に目が合い、こんな笑顔を向けられてしまった日には好きになってしまうこと間違いなしだろう。

 これには「早速使わせてもらいました」「可愛すぎる」「喜んで使わせて頂きます」「かわいすぎる 冬になったら是非使わせてください」「天使だ……」など絶賛の嵐となっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース