橋本環奈の「彼女とデートなう」が大反響!橋本の彼氏たち、SNSにあふれる | RBB TODAY

橋本環奈の「彼女とデートなう」が大反響!橋本の彼氏たち、SNSにあふれる

エンタメ その他
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 SNSで橋本環奈の彼氏が増殖中だ……。5日、女優の橋本環奈が自身のTwitterに投下した「彼女とデートなう。に使っていいよ」写真が2日目で15万4404リツイート&45万7318いいね(執筆時:6月7日21時40分)を記録し大反響を呼んでいる。

 バスでの通学中に撮影されたこの1枚。こちらを見つめニッコリとほほ笑む姿をみていると、あるはずのない橋本との思い出が、ついよみがえって来そうだ……。

 ネット民からは「かわいすぎる」「使います!」など絶賛のコメントが多数寄せられており、中には「俺があげたマフラー使っててくれたんだw」「この写真めっちゃ懐かしいわ~あの頃よく一緒に帰ったよなー」「え…、ちょ、これって俺が卒業式帰りに撮ってあげたやつや。2人だけの秘密って言ったのに。まあでも懐かしい思い出やな」「お前が無言でこっち見ると俺がそっと『次降ります』を押す。そんなことも今日で最後だからって撮ったやつだったな」など妄想があらぬ方向に向かっているファンもゾロゾロ……。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース