演歌歌手・山内惠介が演歌界のヤバい人を激白! | RBB TODAY

演歌歌手・山内惠介が演歌界のヤバい人を激白!

エンタメ その他
演歌歌手・山内惠介が演歌界のヤバい人を激白!
演歌歌手・山内惠介が演歌界のヤバい人を激白! 全 4 枚
拡大写真
 ダウンタウンの2人(浜田雅功、松本人志)と坂上忍が豪華ゲストたちとお酒を飲みながら語り合う『ダウンタウンなう』の人気企画「本音でハシゴ酒」。6月9日放送の同番組に演歌歌手・山内惠介が出演することが決定した。

 これまで『NHK紅白歌合戦』に2年連続(2015年、2016年)で出場し、中高年の女性たちに絶大な人気を誇る演歌歌手の山内。浜田、松本、坂上とは初対面という山内は私服ではなく、きっちりとしたステージ衣装で登場。さらに、収録日(5月11日)は浜田の誕生日ということでプレゼントまで用意する周到ぶり。プレゼントを受け取り、さっそく包みを開ける浜田。しかし中から出てきたものは意外すぎるものだった……。その後、トークは山内のファンを公言するシンガーソングライター・松任谷由実とお笑いタレント・山田邦子の話題に。松任谷&山田と山内との知られざる関係性が明らかになる。

 また、中高年からの女性たちから絶大な支持を受ける山内は定期的にファンと行く2泊3日のバスツアーを開催しているという。ファン250人という規模で開催されるという山内のバスツアーは、移動のバスも6台という大編成。サービスエリアごとに移動し、その6台にまんべんなく乗車し、夜は宴会にも参加しステージまでこなすという山内は、そのバスツアーで過去にやってしまった失敗談を赤裸々に語る。さらに、収録の中盤ではお酒の進んだ山内が先輩演歌歌手の飲み会の時間が長すぎると正直な気持ちを吐露。それを聞いた坂上から山内に「演歌界で、一番ヤバい人は誰?」という危険な質問が投げかけられる。果たして山内はなんと答えるのか……!?

 また、2件目にはフジテレビの新人アナウンサー・安宅晃樹、海老原優香、久慈暁子、黒瀬翔生の5人が出演。業界ベテランの浜田、松本、坂上3人と新人アナがどのような絡みを見せるのかこちらも注目だ。

 『ダウンタウンなう』は6月9日21時55分から放送開始。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース