ほのか、初の沖縄でグラビア撮影!「21歳になりたての私を見て!」 | RBB TODAY

ほのか、初の沖縄でグラビア撮影!「21歳になりたての私を見て!」

エンタメ グラビア
ほのか、初の沖縄でグラビア撮影!「21歳になりたての私を見て!」
ほのか、初の沖縄でグラビア撮影!「21歳になりたての私を見て!」 全 6 枚
拡大写真
 可愛すぎる売り子ことタレントの「ほのか」が約1年ぶりに週刊プレイボーイ(12日発売)に登場している。

 今回のグラビア撮影の舞台は沖縄。ほのかは沖縄での撮影が初であるものの、本人も南国が好きということもあり、テンションはMAX。撮影初日は海の見えるハウススタジオで撮影がスタート。当日は曇り気味だった天気も撮影開始時には晴れわたり、ほのかのプライベート感のある表情やシュチュエーションなどが撮影。夜はスタッフが用意した沖縄料理のお店でスタッフとともに沖縄を堪能したそうだ。

 2日目は宿泊したホテルでの撮影。朝の少し気だるく、でも南国の開放感のある「ほのか」の表情などを撮り終えると、続いてはプールへ。プールではポップなデザインの水着にカチューシャをつけての可愛らしいスタイリングでのぞんでいる。最後の海での撮影時はなかなか太陽が出ず苦戦したそうだが、最後の最後に太陽が出て、海と青空をバックに最高の笑顔のショットが撮影されている。

 今回のグラビアは元気で可愛らしい笑顔のショットから少し大人っぽい表情まで幅広い「ほのか」が楽しめる内容となっている。撮影当日21歳になったほのか。今回の撮影について、「風が強かったり雨が降ったりしたんですけど、最後には晴れてステキな写真をたくさん撮っていただきました」と苦労したものの仕上がりに満足げ。ファンに向けては「21歳になりたてのわたしを見てください!」と呼びかけている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース