夢眠ねむのお尻ショットにファン釘付け!「めっちゃセクシー」「ナイスおしり」 | RBB TODAY

夢眠ねむのお尻ショットにファン釘付け!「めっちゃセクシー」「ナイスおしり」

エンタメ その他
拡大写真
 でんぱ組.incの“ねむきゅん”こと夢眠ねむが13日、お尻のラインがセクシーなチラリズム感あふれる写真を公開し話題となっている。

 26日に写真集「でんぱ組.inc アートブックコレクション 6 夢眠ねむ×蜷川実花 peppermint」を発売する夢眠は、その宣伝のためにInstagramを更新。ソロデビューシングル「魔法少女☆未満」の“未満ちゃん”衣装で登場した夢眠は「エターナルver.の未満ちゃんは羽根も生えて、おしりのとこもふわふわになりました」とのことで、普段はついていないお尻の“ふわふわ”をアピールした写真を公開。スカートが短いためお尻と太もものラインが丸見えになっており、“ふわふわ”である程度は隠れてはいるがそこがまたたまらないチラリズムショットとなっている。

 このセクシーショットには「おしりが……おしりが……」「ナイスおしり」「めっちゃセクシー&かわいい」「アートブック楽しみ」「ふわふわいらないよ」「これはエロい!」など多くのコメントが届いている。


《松尾》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース