浜辺美波&北村匠海、映画『キミスイ』原作表紙のモデル地を聖地巡礼! | RBB TODAY

浜辺美波&北村匠海、映画『キミスイ』原作表紙のモデル地を聖地巡礼!

エンタメ 映画・ドラマ
浜辺美波&北村匠海、映画『キミスイ』原作表紙のモデル地を聖地巡礼!
浜辺美波&北村匠海、映画『キミスイ』原作表紙のモデル地を聖地巡礼! 全 7 枚
拡大写真
 映画『君の膵臓をたべたい』(7月28日公開)で主演を務める浜辺美波と北村匠海が13日、初のローカルキャンペーンで福井県庁へ表敬訪問し、原作表紙のモデルとなった地で聖地巡礼を行なった。

 はじめに訪れたのは福井県庁。石塚博英福井県副知事はじめとする、職員らから温かく迎えられた浜辺と北村。石塚福井県副知事からは、福井や同作にまつわる質問が2人に投げかけられ、終始和やかな雰囲気だった。石川県出身の浜辺は「小学生のときに隣の県に住んでいたので、こうして帰って来られてうれしいです」と喜びをコメント。また、福井にキャンペーンで訪れたのは初めてとなる北村は「B級グルメなども多いと聞いたので、今日のキャンペーンが楽しみでした」と福井上陸を楽しみにしていたことを明かした。さらに、この日の記念に福井県鯖江市にあるキッソオ(メガネ材料商社)のメガネ加工技術から生まれたバングルが2人にプレゼントされた。浜辺には桜色、北村にはブルーとそれぞれのイメージカラーに合わせて用意されたプレゼントに2人は驚きながらも、笑みを浮かべていた。

 その後、同県庁ロビーで行われている「キミスイ」パネル展にも訪れた2人。パネルの前で囲み取材を受けた2人は緊張しながらもハキハキと受け答えし、パネルにサイン。最後には2人を歓迎するために現れた福井県のマスコット・ラプトくんと一緒に記念撮影をして、同作のPRを行なった。

 その後は映画のヒットを願いながら原作表紙のモデルとなった足羽川・幸橋で聖地巡礼を行なった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース