藤田ニコル、見上げる彼女風写真を公開!「彼女とデートなうに使いたい」と大反響 | RBB TODAY

藤田ニコル、見上げる彼女風写真を公開!「彼女とデートなうに使いたい」と大反響

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:鶴見菜美子】
藤田ニコル【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 “にこるん”こと藤田ニコルが15日、SNSを更新。下から見上げる彼女風写真を公開している。

 その日、藤田が公開したのは“彼氏”目線からの3枚の写真。1枚目が日傘をさしながら上目遣いでこちらを見つめる写真で、2枚目が恥ずかしくなったのかふと目をそらす写真、そして3枚目が前を歩く藤田と手を繋ぎながら一緒に歩いている風の写真だ。これらの写真には「この後かき氷食べに行こうっっ!」 「イチゴもいいけど抹茶もいいな~~」といった藤田が考える“彼氏”との妄想シチュエーション(?)が添えられた。

 また、藤田のSNSにはこの他も水着姿の藤田とのデート風の写真やお家デート風の写真なども公開されている。

 今回のデート風写真には「彼氏目線最高すぎる」「かき氷一緒に食べに行こ!」「かわいすぎる」「どストライク……!」「彼女とデートなうに使いたい」「はにかんだ笑顔がいい」などのコメントが寄せられており、“彼氏”になりたいファンが続出しているようだ。







《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース