指原莉乃、総選挙中止で愚痴る「ずっと頼りない運営」 | RBB TODAY

指原莉乃、総選挙中止で愚痴る「ずっと頼りない運営」

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
 HKT48の指原莉乃が「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」のビーチ開催中止について「スタッフ、頼りない」「どうなるんだろう。。想像できないな」などと愚痴っている。

 明日に向けて打ち合わせ中らしい指原は「【速報】スタッフ、頼りない」と不安な心境を明かし、「現状、スタッフみんなでどうなるのか話し合ってくれています。本当にどうなるのかわからないけど、それすらも楽しむのがAKBと言い聞かすしかないのが現状です」と説明した。

 ファンから「頼りない運営 AKB終わるかもね」と指原に同意する声が寄せられると「残念ながら、ずーーーーっとそうなの! だけどみんなで頑張ってきたし! 私たちより、ファンのみんなが一番分かってる! ずっと頼りない運営!」とコメント。続けて「ファンのみなさん、メンバーの安全を考え、中止にしたのは英断だとわたしは思ってる!」と前向きにつづった。

 また、「英断ではないよ。この時期に沖縄でやることが間違ってる」といったコメントには「いや私たちが一番そう思ってるわ!wでもそう思うしかない」と同意した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース