佐々木希、結婚を祝福され照れ笑い!家庭料理では「彩も勉強中」 | RBB TODAY

佐々木希、結婚を祝福され照れ笑い!家庭料理では「彩も勉強中」

エンタメ その他
佐々木希、結婚を祝福され照れ笑い!家庭料理では「彩も勉強中」
佐々木希、結婚を祝福され照れ笑い!家庭料理では「彩も勉強中」 全 10 枚
拡大写真
 女優の佐々木希が16日、東京・南青山の「COMMUNE2nd」にて開催された「MOET PARTY DAY 2017(モエ パーティ デー 2017)」のオープニングセレモニーに出演し、結婚を祝福された。

 4月にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部健と結婚したばかりの佐々木は、華やかな赤いワンピース姿で登壇。MCから「幸せオーラ―もキラキラと!」と声を掛けられ、照れ笑いを浮かべた。続けて、「先日は、幸せなご報告がありましたよね。ご結婚、おめでとうございます」と祝福され、「ありがとうございます」とにっこり。「HAPPY WEDDING」と記されたシャンパンの特別ボトルをプレゼントされると、「嬉しい!名前も付いていますね!すごい!」と喜びを爆発させた。

 イベントでは、佐々木がSNSに投稿している料理の写真が紹介された。パクチーとたまねぎとにんじんをスライスしてナンプラーで味付けをしたサラダについて、MCが「彩もとっても奇麗ですよね」と告げると、「そうですね、彩も勉強中です」と目を輝かせ、「ヘルシーなものを選ぶとどうしても緑が多くなったりしますので、そこで、にんじんなどで彩を考えています」と家庭での様子を覗かせた。

 また、佐々木が考案したメニュー「白身魚のカルパッチョ“秋田の香り”」を完成させ、試食する企画が行われた。ルッコラ、玉ねぎ、赤ピーマン、秋田の伝統的漬物である「いぶりがっこ」などが用いられたカルパッチョを大きなフォークでいっぱいにすくった佐々木は、豪快にひと口で食べてしまい、「はぁ、美味しいです!」と笑顔を弾けさせていた。

 「この夏、モエ・エ・シャンドンを飲みながら、美味しい食事をしながら、大切な人と幸せな時間を過ごしてほしいと思います」とメッセージを送った。

 「MOET PARTY DAY 2017」は世界50ヵ国以上で同日に開催。日本ではCOMMUNE2ndにて行われ、1日の始まり、夕暮れ、夜などそれぞれの瞬間に沿った贅沢な空間を楽しめる。


■関連記事
佐々木希おのろけ発言連発!いってきますやおやすみのチューも「たまにする」
アンジャッシュ・渡部建が結婚祝いで一番驚いた品は?
佐々木希、「最高の温泉美人」姿を投稿にファン歓喜!

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース