田中みな実、芸人はもうこりごり!? 次はサラリーマン希望! | RBB TODAY

田中みな実、芸人はもうこりごり!? 次はサラリーマン希望!

エンタメ その他
田中みな実、芸人はもうこりごり!? 次はサラリーマン希望!
田中みな実、芸人はもうこりごり!? 次はサラリーマン希望! 全 2 枚
拡大写真
 16日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ)の「本音でハシゴ酒」のコーナーに、飲み仲間としてアナウンサーの田中みな実が出演。恋愛について語った。

 この日のコーナーには、女優の夏菜がゲストとして出演。夏菜が男性からの押しに弱いという話を聞いた田中は敏感に反応。アラサーということもあり押してくる人は少ないものの、積極的に”押される”と「グッ」ときてしまうと明かし、「ダメな人は本当にダメなんだけど、自分がちょっと良いなぐらいの人だったら」押し切られてしまう、と意外にも落としやすい?一面を明かした。

 恋愛話に花を咲かせている女子2人だったが、松本人志は「最終的にはそれこそ、どっかITの社長と結婚するんでしょ?」とバッサリ。ところが田中は「青年実業家とかITの社長とかどこで出会うの?って思っちゃう」とその手の人たちとは出会う機会がないと告白。「サラリーマンどこで出会えますか?」と身を乗り出して質問する場面もあった。

 新たな出会いを求めていることを率直に語った田中。松本から「一回芸人で失敗してるもんな」と過去の恋愛をいじられると「失敗というかいい思い出です。それは」と言葉を濁していた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース