浅田舞、好みのタイプは「お尻がプリっとした人」 | RBB TODAY

浅田舞、好みのタイプは「お尻がプリっとした人」

エンタメ その他
浅田舞【写真:鶴見菜美子】
浅田舞【写真:鶴見菜美子】 全 2 枚
拡大写真
 17日放送の『メレンゲの気持ち』に、8月から舞台『煉獄に笑う』に出演予定の浅田舞が登場。妹・浅田真央との思い出や恋愛について語った。

 現在は別々に暮らしているという浅田姉妹。たまに昼だけでも食べようか?と浅田真央にLINEをすると「会ったら別れが寂しくなる」と返事をもらったり、食べた後もすぐに連絡をしてくるので「キュンキュンする」と姉妹の仲の良さをのぞかせた。また、結婚して子供ができたら隣同士の家に姉妹で住んで、子供をスケートリンクに連れていきたいとも話した。

 また、久本雅美から「彼氏は?」と聞かれた浅田舞は「えっと……」っと、照れながらもモゴモゴ。彼氏いるとの判断がなされた。そんな浅田は、自分の好きなタイプについて「わからなすぎて瞑想中」「今まで付き合ったタイプもバラバラ」とのこと。ただ、好きになるポイントは“筋肉”とのこと。「筋肉がすごい好き。お尻の筋肉がプリっとしたタイプの人が“ワッ”てなります」と話した。

■注目記事
稲村亜美、ネグリジェ姿でボルダリングに挑戦!
稲村亜美、泉里香、村主章枝……チェックしておきたい注目セクシー写真集
10.5インチのiPad Proが新登場!12.9インチもリニューアルされて進化

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース