金田朋子、第1子を出産!夫・森渉が報告「朋ちゃんも赤ちゃんも元気な状態です」 | RBB TODAY

金田朋子、第1子を出産!夫・森渉が報告「朋ちゃんも赤ちゃんも元気な状態です」

エンタメ その他
拡大写真
 声優でタレントの金田朋子が第1子を出産したことを夫で俳優の森渉がTwitterで報告している。

 金田はほとんど毎日更新していたブログの更新を18日を最後にストップ。ブログのコメント欄には「更新が途絶えたのでドキドキしています!」「朋ちゃんも いよいよかな?」「心配で心配で仕方ない」などのコメントが寄せられていた。森は22日のTwitterで「ブログやツイッターの更新がなくてご心配いただいている方がたくさんいらっしゃってありがたいです」と切り出し、「近いうちにちゃんとしたご報告ができると思うのですが、とりあえず朋ちゃんも赤ちゃんも元気な状態です!!!」と無事出産できたことを報告。

 44歳の高齢出産ということでファンも心配していたようだが、無事出産したということで「おめでとうございます」「本当に良かったです」など祝福の声が多く寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース