ブラッド・ピット、離婚騒動後初めて語る53歳の現在!「自分がすこくダメな人間だってわかる」 | RBB TODAY

ブラッド・ピット、離婚騒動後初めて語る53歳の現在!「自分がすこくダメな人間だってわかる」

エンタメ その他
(c)Getty Images
(c)Getty Images 全 3 枚
拡大写真
 ブラッド・ピットが24日発売の雑誌『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン)でアンジュリーナ・ジョリーとの離婚騒動後、初めて53歳の現在の心境を語った。

 「自分がすこくダメな人間だってわかるけど、それも僕の一部だ。否定はできない。最悪の自分を直視して、嫌な部分も全部受け止めなくちゃならない」と語るブラッド・ピット。昨秋、突然発表された離婚以来、沈黙を守り続けた彼が初めて離婚、ドラッグ、禁酒、家族について自身の言葉で赤裸々に語っている。

 そのほかにも同誌ではインディーズの魅力に迫る「インディーズ・カタログ2017」特集や、時計ジャーナリストがおすすめの新作時計を選ぶ特別企画など盛りだくさんの特集内容となっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース