みちょぱ、浴衣姿の彼女感あふれる写真公開!「見返り美人!」「めっちゃかわい」 | RBB TODAY

みちょぱ、浴衣姿の彼女感あふれる写真公開!「見返り美人!」「めっちゃかわい」

エンタメ その他
みちょぱ、浴衣姿の彼女感あふれる写真公開!「見返り美人!」「めっちゃかわい」
みちょぱ、浴衣姿の彼女感あふれる写真公開!「見返り美人!」「めっちゃかわい」 全 1 枚
/
拡大写真
 モデルの“みちょぱ”こと池田美優が浴衣姿の見返りショットを公開し反響を呼んでいる。

 その日はテレビ番組のロケで東京ディズニーランドに行ったという池田。「プライベートで浴衣着てディズニーなんてなかなかできないから楽しかった~」として色鮮やかな浴衣姿にミニーのカチューシャをした可愛らしい姿を披露した。また、写真の池田は笑顔でこちらを振り返っており、さながら「彼女とディズニーデートなう。に使っていいよ」ショットといった雰囲気だ。

 この浴衣ショットには「よっ、見返り美人!」「めっちゃかわい」「彼女とディズニーなうに使いたい」などのコメントが寄せられた。

■注目記事
・稲村亜美、泉里香、村主章枝……チェックしておきたい注目写真集
・12人のアイドルが水着ショットを披露
・鈴木奈々、小倉優子と井上和香の3人で制服姿!「まだまだイケますね」

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース