ローラ、ウォーターボールで大はしゃぎ!「可愛すぎ」「動いてるローラはやっぱ鉄板!」 | RBB TODAY

ローラ、ウォーターボールで大はしゃぎ!「可愛すぎ」「動いてるローラはやっぱ鉄板!」

エンタメ その他
ローラ【写真:鶴見菜美子】
ローラ【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 モデルでタレントのローラが27日、Instagramを更新。ウォーターボールの中で楽しそうにしている姿が「かわいい」と話題だ。

 ローラは「このボールの中で私服をとったらアートになるかなって思ったのに~」とのコメントとともに動画を公開。どうやら外から写真を撮ってもらっているらしく、プールに浮いたボールの中でローラがさまざまなポーズをキメている。四つんばいで歩く姿や、転倒し無邪気な笑みを浮かべる姿など、“動く”ローラの魅力が詰まった映像にファンからは「可愛すぎて全力でニヤニヤしちゃった」「動いてるローラはやっぱ鉄板!」「すごい楽しそう」など多くのコメントが寄せられた。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース