きゃりーぱみゅぱみゅ「盗撮されてた」、欅坂46「不協和音」ダンスを披露! | RBB TODAY

きゃりーぱみゅぱみゅ「盗撮されてた」、欅坂46「不協和音」ダンスを披露!

エンタメ その他
きゃりーぱみゅぱみゅ【写真:椿山】
きゃりーぱみゅぱみゅ【写真:椿山】 全 1 枚
/
拡大写真
 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが28日、欅坂46の激しいパフォーマンスを全力で真似する“盗撮動画”を公開した。

 「盗撮されてた」として動画を公開したきゃりー。テレビから流れるのは欅坂46の「不協和音」のパフォーマンスで、それに乗せてきゃりーがダンスを披露している。全力で踊るきゃりーだが、撮影されているとは思わなかったようで、カメラに気づくと破顔一笑。恥ずかしそうに笑いながら後ずさる姿がファンの心をわしづかみにした。

 動画には「かわいすぎる」「気付いた時めっちゃ可愛い」「最後なんだよ乙女じゃねーか」「何度でも見れるw」とさまざまなコメントが寄せられている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース