高見沢俊彦の知られざる本性が明らかに!30日放送の『ダウンタウンなう』 | RBB TODAY

高見沢俊彦の知られざる本性が明らかに!30日放送の『ダウンタウンなう』

エンタメ その他
高見沢俊彦の知られざる本性が明らかに!30日放送の『ダウンタウンなう』
高見沢俊彦の知られざる本性が明らかに!30日放送の『ダウンタウンなう』 全 2 枚
拡大写真
 浜田雅功、松本人志、坂上忍の3人がゲストと共にお酒を飲みながら語らう番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に高見沢俊彦が出演し、現在63歳の彼の今に迫る。

 番組では「王子キャラ崩壊? 高見沢俊彦63歳の現実」のトークテーマで話が進行し、普段の高見沢のキャラクターからは信じられないエピソードが明かされる。また、還暦を迎えた60歳のコンサートで、宙づりでギターを弾くという離れ業をやってのけた高見沢だったが、最近は日によって体の痛い部分が違うなどの悩みを吐露する一幕も……。

 さらに、ネットショッピングをすると買った時点で満足してしまい、封も開けずにダンボールを放置してしまうという高見沢。今回、そんな放置されたダンボールたちを現場で開封していく。果たして高見沢も買った記憶がないその中身とは?

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は6月30日21時55分から放送開始だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース