石田ゆり子、愛犬との動物愛あふれる2ショットが癒されると話題! | RBB TODAY

石田ゆり子、愛犬との動物愛あふれる2ショットが癒されると話題!

エンタメ その他
石田ゆり子(撮影:non)
石田ゆり子(撮影:non) 全 2 枚
拡大写真
 女優の石田ゆり子が1日、愛犬・雪ちゃんとの動物愛あふれる2ショットをInstagramで公開し反響を呼んでいる。

 現在は自宅を離れ、別の人に預けているという雪ちゃんに「もうすぐ、久々に雪に会えます ゆきーーーーっ」と思いを馳せた石田。公開された写真は少し前のものらしく、雪ちゃんの毛並みに頭を預け、穏やかな表情を見せる石田の姿が印象的だ。心なしか雪ちゃんの表情も笑っているよう。

 この写真には「早く会えるといいですね」「素敵なお写真ですね。癒されます」「ゆりちゃんも雪ちゃんも幸せな顔」など癒されるファンが続出している。

■関連記事
・石田ゆり子、料理にチャレンジし成功するも「料理名は言えない」と照れ笑い
・石田ゆり子、小栗旬と西島秀俊からポンコツ認定される!

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース