ダレノガレ明美、好きな男性のタイプなどを告白「連絡ちゃんとしてくれる人!」 | RBB TODAY

ダレノガレ明美、好きな男性のタイプなどを告白「連絡ちゃんとしてくれる人!」

エンタメ その他
ダレノガレ明美 <撮影 竹内みちまろ>
ダレノガレ明美 <撮影 竹内みちまろ> 全 1 枚
/
拡大写真
  一般男性との交際を公表しているダレノガレ明美が1日、好きな男性のタイプや恋愛観などについてTwitterで言及した。

 その日、ダレノガレは新幹線での移動時間を使ってファンから質問募集を開始。交際報道から1年ということもありファンからは「今は恋してますか?」との質問も寄せられたが、ダレノガレは「ん~どうだろう。わからない状況」とかわし、交際中の男性との同居について「だれちゃんの家はひとりですか?」と聞かれると「はい あと猫ちゃん」と答え同居していないことを明言した。

 また、好きな男性のタイプについては「連絡ちゃんとしてくれる人!」「優しい人」「浮気しない人」と3つを上げ、「浮気はやっぱり許せませんか?」と深掘りされると「2秒で別れる」とキッパリ。

 そして「彼氏欲しいって思わない?」との質問には「めっちゃ欲しいとは思わないかな!」とつづり、「私、本当にすぐ諦めたり、脈がないなって思ったら一瞬で冷めちゃうから難しいの」と自身の恋愛観を明かした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース