療養中の安田大サーカス・HIRO、ブログを更新!「健康な身体になって戻って来たいと思います」 | RBB TODAY

療養中の安田大サーカス・HIRO、ブログを更新!「健康な身体になって戻って来たいと思います」

エンタメ その他
拡大写真
 脳出血で療養中のお笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが1日、ブログを更新し、健康な体になって戻ってくることを宣言している。

 HIROは先月16日、頭痛と嘔吐を訴え病院で診断を受けたところ高血圧による「左脳室内出血」であることが判明。30日、その旨が所属事務所から発表。HIROはブログで「頭が痛くて、風邪を引いたと思っていた」と当時を振り返った。

 現在は頭痛も治まっており、一般病棟で療養中。所属事務所の発表によると約1ヵ月の入院を予定しているとのこと。

 HIROは「日頃の不規則が原因で、多くの方にご迷惑をおかけする事になってしまい、申し訳ありません」と重ねて謝罪し、「お休みする間に、自分の身体としっかりと向き合い、健康な身体になって戻って来たいと思いますので、これからもよろしくお願い致します!」と宣言し締めくくっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース