オリラジが暴露!ウェンツ瑛士、お年頃・芦田愛菜を狙っている!? | RBB TODAY

オリラジが暴露!ウェンツ瑛士、お年頃・芦田愛菜を狙っている!?

エンタメ その他
拡大写真
 4日放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ)2時間スペシャルに芦田愛菜が出演。オリエンタルラジオのふたりから、ウェンツ瑛士から芦田への驚きの言葉が暴露された。

 芦田はこの春から名門中学に進学。すっかり大人っぽくなった芦田に、オリエンタルラジオのふたりは、中学校で男子に告白される機会もあるのではと芦田の恋愛事情が気になる様子。さらに、藤森慎吾はウェンツ瑛士が「愛菜ちゃんが20歳のとき、おれ40歳なんだよね。ま、全然あるよね」と芦田を意識している発言をしていた、と暴露した。

 これを聞いて爆笑した芦田だったが、藤森は「誰が好きなの?」とオリラジの中田敦彦と藤森慎吾、DAIGO、ウェンツ瑛士の4人から、自分と合うタイプを芦田に選んでもらうことに。ウェンツを選べば相思相愛(?)が成立することになるが、芦田が即答で選んだのはそのまさか。「ウェンツさんとはたくさんロケしていただいて、一番話しやすいかも」と、笑顔の芦田に、「(ウエンツが)がちで喜んでるよ!」とオリラジのふたりは大盛り上がりだった。

 また、以前から大の読書家として知られており、読むものがないときは「調味料の裏とか」まで読む「活字中毒」だと語った芦田。学校でも本の虫すぎて「暗いと思われないか」と気にする年頃な様子も明かした。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース