新婚・神田沙也加、夫婦で「愛してる」を連呼!ラブラブぶりを披露! | RBB TODAY

新婚・神田沙也加、夫婦で「愛してる」を連呼!ラブラブぶりを披露!

エンタメ その他
神田沙也加
神田沙也加 全 1 枚
/
拡大写真
 新婚の神田沙也加が6日の『ぐるナイ』(日本テレビ)の「ゴチになります!」に出演。夫・村田充とのラブラブぶりを見せつけた。

 番組には、村田からの応援メッセージが届けられた。村田は「さや~」と神田に呼びかけると、「私だ。旦那だ。愛してる」と冒頭から愛のメッセージを送り、その後もコメントの隙間隙間に「愛してる」を連呼。神田は、両手で顔を覆いながらはにかみ、矢部浩之から「ちょっと面白そうな旦那さんですね」と問いかけられると、「面白いですよ、結構」と満面の笑みで答えた。

 そして、神田も番組内で「私も愛してるよ」「ありがとう愛してる」と村田からのメッセージに繰り返し答えるなど、「愛してる」を連発。村田と神田の愛のメッセージの応酬に、岡村隆史は「ごちそうさまっす……」とうらやましそうにつぶやいた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース