トレエン・たかしの元カノ「夜逃げされました」と赤裸々告白 | RBB TODAY

トレエン・たかしの元カノ「夜逃げされました」と赤裸々告白

エンタメ その他
(C)AbemaTV
(C)AbemaTV 全 4 枚
拡大写真
 おぎやはぎの2人がレギュラーを務める番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)にお笑い芸人のわたなべるんるんが初登場。元カレ、トレンディエンジェルたかしとの出会いから破局までを赤裸々に語った。

 小木が「るんるんはあれでしょ?トレンディエンジェルのたかしと付き合ってたんだよね?」と尋ねると、「そうなんです…」と、共通の趣味であるメイドカフェで出会い、たかしからの積極的なアプローチに「オチてしまった」末に交際に発展した2人のエピソードを、わたなべが赤裸々に告白。

 また、交際後の同棲生活についても明らかに。1年を越えたある日、「なんか今日早く帰らなきゃいけない気がする」と、外出から早めに帰宅したわたなべ。すると自宅前に軽トラックが止まっており、荷物を運び出している現場を目撃したという。このことについて「女の勘が働いて(夜逃げであることがわかった)」と豪語したわたなべだったが、「軽トラックが止まっていれば誰でもわかる」と、小木からは一刀両断されていた。

・【PR】その実力は本物か?イッツコムの国内最速2G回線をチェックしてきた!
・最新グルメニュース
・なぜ売れなかったのか・・・「日清の黒歴史トリオ」が"普通に"美味しい
・2段に重ねられたふわふわ抹茶パンケーキ!星乃珈琲店で食べたい1品

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース