石井杏奈、19歳のバースデー始球式!
エンタメ
その他
注目記事

メットライフドームに歓声が響き渡る中、始球式に現れた石井は自身が演じた仁藤菜月という役にちなんで「NATSUKI 7.22」のオリジナルユニフォームを着用しマウンドに上がった。初めての始球式ということもあり緊張した面持ちの石井だったが、当日が石井の19歳の誕生日ということがアナウンスされるとニッコリと笑顔。観客も拍手と歓声で誕生日を祝福した。石井の投球はツーバウンドしてキャッチャーミットへ。球場はあたたかい拍手に包み込まれた。
始球式を終えた石井は「残念ながらノーバウンドでは届かなかったです。実は過去にソフトボール部の役をやらせていただいたり、弟が野球部なのでよくキャッチボールをしていたので、投げる前はちょっとだけ自信があったんです。昨日も弟に会ったら、アドバイスをもらいました。肘から投げるんだよって(笑)。でも、球場に入ってからマウンドとユニフォームを見たときに実感が湧いてきて、緊張してしまいました。球場の裏で練習をしていたんですが、18メートルの距離が届かなくて。それで一気に緊張が高まりましたね」とコメント。また、『ここさけ』の魅力については「4人の登場人物の春物語です。観た方はきっと4人の誰かに感情移入できると思います。勇気を出してみよう、自分の殻を破ってみようと私も感じることができました。いろいろな人の背中を押す作品になれば良いなと思っています」とアピールした。
最後は19歳になった意気込みとして「仁藤菜月みたいな女性になりたいです! 高校生なのに大人っぽいですし、正義感もあって、まわりからも愛される女の子で、私自身も憧れています」と役柄に絡めて話し、始球式は幕を下ろした。
《松尾》
特集
この記事の写真
/
関連ニュース
-
【女子高生スマホ事情 Vol.1】「料金を自分で払うのは実家を出てから」
IT・デジタル -
美人エンジニア9名を直撃!仕事力から理想の男性まで
IT・デジタル -
芳根京子と石井杏奈のピースショットに「大好きなふたり!!」と反響
エンタメ -
E‐girls・石井杏奈、ドラマ「仰げば尊し」に出演決定
エンタメ -
芳根京子、『ここさけ』のクランクアップを報告!「とりあえず、ゆっくりします」
エンタメ -
映画『心が叫びたがってるんだ。』の本予告が公開!すれ違う4人の心にフォーカス
エンタメ -
近藤春菜、岡副麻希に「会話ができない!」とダメ出し!!
エンタメ -
又吉直樹、中国で頭がラーメンみたいとニュースに!
エンタメ -
佐々木希、4000万円のジュエリーに緊張「身が引き締まります!!!」
エンタメ -
アキラ100%、営業での悩みを告白!「お盆を外すよう期待されて」
エンタメ