ざわちん、国内今年初のセクシー水着ショットを公開! | RBB TODAY

ざわちん、国内今年初のセクシー水着ショットを公開!

エンタメ ブログ
画像はざわちんのオフィシャルブログから
画像はざわちんのオフィシャルブログから 全 1 枚
/
拡大写真
 ものまねメイクのざわちんが11日、ブログでセクシー水着ショットを公開している。

 この日、東京・ホテルニューオータニのガーデンプールで開催された「Sumer Night Pool Party 2017~史上最強の夏祭り~」というイベントに参加したざわちん。イベントでのドレスコードが「水着を含むサマーファッション」だったとのことでその時の水着ショットをブログで披露した。花びらをモチーフとしたビキニで大胆に開いた胸の谷間がセクシーな雰囲気を放っている。

 ざわちんは今年4月5月にもフィリピンでの水着ショットを披露していたが「国内では今年初の水着姿です」という。ファンからは「ざわちんスタイル良いねー!!」「うおぉおおおお!」「凄く大人っぽいよー」「ヤバい最高!」と絶賛の声が多く寄せられている。

【注目記事】
ざわちん、黒ビキニの悩殺カット公開!「写真集出して」とファン絶賛
ざわちん、2017年上半期のものまねメイク振り返り「6月はものまねメイク強化月間に」
コメダ珈琲店の「飲むとプリン」は、まさに飲むプリン!

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース