小林麻耶、38歳の誕生日「本当は妹も一緒にお祝いしたかった……」 | RBB TODAY

小林麻耶、38歳の誕生日「本当は妹も一緒にお祝いしたかった……」

エンタメ ブログ
小林麻耶【写真:田中】
小林麻耶【写真:田中】 全 1 枚
/
拡大写真
 先月亡くなった小林麻央さんの姉・小林麻耶が7月12日、38歳の誕生日を迎えた。

 麻耶は「たくさんのコメント いいね! お誕生日おめでとうメッセージ ありがとうございます」とブログに寄せられた読者からのあたたかいメッセージに感謝し、38歳の誕生日を迎えたことを報告。

 「今日は妹の家族のみんなが、誕生日をお祝いしてくれます。本当は妹も一緒にお祝いしたかった……」

 寂しさを募らせる麻耶だが、「妹と妹の家族みんなにお祝いしてもらうので、今日からの新しい歳を今まで以上に大切にしていきたいと思います!!! えいえいおー」と明るくつづった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース