高橋真麻、「結婚予定まだない」「あせっていいことない」 | RBB TODAY

高橋真麻、「結婚予定まだない」「あせっていいことない」

エンタメ その他
高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】
高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】 全 6 枚
拡大写真
 高橋真麻が、やしろ優とともに「エレコム“エクリア リーン”新製品発表会」に出席。
交際男性との結婚が話題になった。

 一般男性と交際中の高橋は、5月に“結婚宣言”が話題となったが、「特にその後はそういった話題にはならず。でも、仲良くやっています」といい、「このまま一緒にいるのかなみたいな雰囲気」はあるものの、具体的なプロポーズの言葉などはないそう。「あせっていいことはないと思いますので」と流れに身を任せているようだ。「父も73歳なので、ウェディングドレス姿を見せたいなという気持ちもあります」と明かすも、「(父で俳優の高橋英樹からは)何のプレッシャーもないです。半分、諦めているのかな」と苦笑いを浮かべた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース